私の脱毛経験談

私は、脇とハイジニーナのフラッシュ脱毛をしました。

はじめはワキのみの脱毛施術でした。

某脱毛サロンでイベントを行っていて、ワキの回数無制限が1000円だったので通う事にしました。

初回は手っ取り早くな心理コンサルタントでした。

光脱毛の解説や、配慮事項など30分くらいで終わり、次回の予約をして帰りました。

一回目の施術では、スタッフの方が細心の注意をもってに解説してくれながらでした。

ワキのみの施術ですので、上半身だけ着替えて待ちました。

スタッフの方がきて、光が目に入らないようにサングラスをして施術開始です。

ワキにジェルを着色してから光をあてていきます。

初回はビクッとなるほど痛かったのを覚えています。

施術自体は5分程度で終わりました。

その後わずか冷やして終わりです。

2週間くらいすると、ワキの毛がポロポロと抜け落ちてきましたが、1ヶ月くらいで元通りでした。

四回目の施術が終わったくらいから、ついに薄くなってきて、自己処理がかなり楽になりました。

8回目を過ぎてからは、そんなに毛は生えてこなくなりました。

わたしは肌が弱く、カミソリ負けをしていたりしたので、脱毛してから実際に楽になりました。

ワキの脱毛がかなり良かったので、同じサロンでハイジニーナの脱毛をする事にしました。

こちらもイベントでリーズナブルになりました。

ワキよりも痛さはありましたが、我慢できないほどではないです。

こちらはまだ四回ほどの施術なので、終了していませんが、今後エンジョイです。

脱毛をした後の女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です